09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

運動会のお弁当

2008.10.19 22:25|今日のお弁当
大変ご無沙汰しておりましたm(*- -*)m
相変わらず元気ですが 大忙しの毎日です!
10月に入ったら落ち着くだろうなぁ~~と思ったのが甘かった~~
より忙しくなちゃって。。。思うように時間が使えませんの~~
要領が悪い上に、頭も悪いもので。。。ごめんなさいまし。。。

さてさて、忙しい!!だけあって
記事になるような行事や出来事は沢山あるのですよ!!
次々にUPしていきたいと思っているのですが
とりあえず。。。先月行われた娘の運動会のお弁当をUP致しますね!

IMG_0209.jpg

運動会の1週間ほど前から風邪を引いていて
いつもなら前日から下ごしらえするのですが出来ませんでした。。。
去年の日記を見てみたら、丁度去年も体調不良で
前日に何も出来ずに。。。と書いてあり。。。
ダメですね~~~体調管理が悪い!!
来年は万全な体制で臨まないとね~~
おっと~~今年は夫が役員ということもあり 早朝から居なかったので
ご飯以外は私1人でなんとか作りました~~~

IMG_0210.jpg

メニュー
 大豆のから揚げ(味は鶏のから揚げみたいなのよ~~)
 卵焼き  ハンバーグとトマトの串刺し  ソーセージとチーズの串刺し
 柿の生ハム巻き  ブロッコリーとベビーホタテのハーブマヨネーズ和え
 鶏つくねの煮物  ゴボウと牛肉の炊き合わせ  カボチャとスパムのサラダ
 古代米のおにぎり
 栗おこわ  チャーハンおにぎり (母作、画像なし) 



