06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

お詫び

2009.07.09 06:18|日々の暮らし
matiawase-up.jpg

ご無沙汰しております。
みなさんお変わりないでしょうか?

ブログを放置したままでどれぐらい経過したでしょうか?
まずは何より、お詫びしないといけません。

ごめんなさい。

画像が表示されないのは、FC2側の問題だと思い
何度もやり取りをいたしました。

やりとりするうちに問題があるのは
私のPCだということがわかりました

購入してから年数も立っているし
買い替えすれば問題は解決するかなぁ????と
悩みに悩んでいる最中に
PCにコーヒーを飲ませてしまいまして (T_T)/~~~

晴れて??新しいPCとご対面しましたが
PCを変えても画像は表示されず。。。。

ちょっと~~~
なんでよ~~~

半ば、ブログはやめようと諦めていたところ
とある方からのアドバイスにより
私のPCのセキュリティの関係で
デジカメ画像が表示されないということがわかり
問題は解決された

ように思えたのですが。。。

画像を表示させるまでには、至っておらず。。。。

あ~~、どうしたらよいのか
今の私には術がなく。。。。

そんなこんなで~~~
またしばらくお休みすることになりそうです

ごめんなさい。



※ 画像はRokoさんからお借りしております。
