06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

17の温泉が評判の宿

2012.07.21 21:44|おでかけ&ごはん
IMG_1597.jpg

花巻鉛温泉 『愛隣館』

花巻温泉といえば大沢温泉が一番のお気に入り
でも、他にも結構いいところあるんだよね
子供達は志戸平温泉がお気に入り
プールがあるし、遊ぶところもあるからね

今日のお宿は愛隣館

かまどダイニングで炭火焼きと揚げたて天ぷらと
ハーフバイキング料理
同僚お奨めのプランで宿泊

お料理は少し物足りなかった
至って普通

目で見ての華やかさがなかったかなぁ
焼き立て、揚げたてでたしかにおいしんだけど
小さいえびのてんぷらが2つって

インパクトがなーい
地物の野菜が美味しい季節だから
そいういうのを家族分盛り合わせにして出したほうが
豪華に見えるんじゃないのかなぁ~

名物のビーフシチューも美味しいけど
温泉宿でビーフシチュー食べなくてもいいかな
もしくは器にこだわってみるとか!

いずれ、見せ方だよね・・・
と、生意気なことを言ってしまいました

IMG_1604.jpg

でもお風呂は色んなのがあって面白かった~
お風呂に置いてあるアメニティも豊富だったしね☆
