04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

青森遠征、高総体応援

2014.05.25 22:22|おでかけ&ごはん
息子は青森に遠征でしたが、青森まで運転する自信がなかったので
我々は安比高原で行われている高総体の応援へ

今年は1年生が結構出場していて
なんとな~く落ち着かない感じ
お目当ての先輩選手が出てなかったのはケガの為か?
温存の為か?わからないけれど
見に行った方とすれば、物足りなかったかなぁ~

saito.png

安比 四季館 『彩冬』 ランチ

お昼は前から行きたかった彩冬にて
一番乗りで行ったので、お風呂は貸切!
贅沢な時間を過ごしてきました~

DSCF0191.jpg

DSCF0193.jpg

DSCF0194.jpg

DSCF0196.jpg

ビバお江戸♪

2014.05.10 15:33|おでかけ&ごはん
無題

今年の連休は2014東京国際ユース(U14)観戦のため東京へ
2家族5人でのお江戸旅

無題1

さて、今回の宿は「スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口」
お風呂に足を延ばして入りたいのでここをチョイス
2つの部屋を行き来できるタイプ(セミダブル)を3部屋予約しました

我が家のお嬢様 寝相悪し(笑)

8_2015083116023320c.png

ところで
試合はと言うと なんと7位!
え?7位で喜ぶなって?!

そんなこと言わないで
今まで一度も勝ててないので
16チーム中7位は上等なんです☆

ちなみに我が家の息子はというと
ちょっとしか出てないんですけどね(笑)

8.png

さてさて、今回の食べ歩き1位は自由が丘の大山生煎店
焼き小龍包のお店

DSC_0003.jpg

はじめ別のお店に入ったんです
ア・ラ・カンパーニュ自由が丘店ってオシャレなところ
窓際の席に座ったらお向かいに大山生煎店がみえまして
入れ代わり立ち代わり人が入っていく様子を見て
クロックムッシュを食べたのに行っちまいました(笑)

4日間いたのであちこち行きましたけど
画像あまり撮ってない・・・

2

ガンボ&オイスターバー