06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

夏休みのお出掛け

2014.07.21 21:57|おでかけ&ごはん
kazenotoki3.png

中総体の県大会に合わせて夫と娘と3人で宿泊してきました

今宵の宿は松倉温泉 【悠の湯 風の季】
リニューアルしたての和モダンな宿
道路からみえる建物は改装してありますが
川沿いの建物はこれからのよう

ガーデンリゾートとあるけど
どうなの?
高評価に期待しすぎてしまったような

お風呂は内風呂、露天風呂がひとつずつ
清潔感があって、まあまあ広い方かな
露天風呂には網戸があり、虫が入ってこないように工夫してありました

DSC_0057.jpg

写真の撮り方、下手すぎ(反省)
料理は品数も多く 工夫されてて目もお腹も満足
先だしされてるお料理は冷たくなっていましたが
天ぷら、鉢物は温かいのが後から出されました

DSC_0056.jpg

娘はお子様プレート
手作りハンバーグ美味しかったです

従業員もリニューアル?
スタッフがどこかギコチなかった
お料理を運んできてくれた仲居さんは
手慣れた感じで愛想がよかったけど

がんばってる感が すごーくあったお宿でした
