12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

野菜たっぷり週間

2017.01.18 22:20|おうちごはん
DSC_0164.jpg

葉物が高いこの時期にありがたいほど
これでもかってほどレタスとキャベツを頂きました

キャベツは相変わらずの甘酢漬けですけど

・葉物野菜の千切りとベーコンのサラダ
・キャベツの甘酢漬け
・厚揚げチリ

ビビン冷麺!

2017.01.15 21:14|韓国좋아
DSC_0159.jpg

久々の韓国料理
盛岡冷麺や韓国冷麺も好きだけど

夫はビビン冷麺がお気に入り
今日は彼が作ってくれました

贈り物

2017.01.14 21:25|日々の暮らし
js_IMG_4161.jpg


今年の息子への誕生日プレゼント
イヤホンケース
シンプルだけど お洒落です

明けましておめでとうございます

2017.01.04 06:37|日々の暮らし
HeySayJUMP0.jpg

今年は新年早々東京へ
2PMに引き続き東京ドームで楽しいひと時を過ごしました

続きを読む >>

韓美膳 (ハンビジェ)

2017.01.03 22:10|おでかけ&ごはん
DSC_0124.jpg

あけおめ~~

只今、東京にきておりま~す♪
選手権 念願の全国1勝! おめでとう~~

お祝いも兼ねて腹ごしらえ
LaQua(ラクーア)の韓美膳 (ハンビジェ)へ

久々の韓国料理!
野菜タップりで女性には嬉しいよね~
味もGOOD★
夫と娘には大ブーイングでしたが私は大満足です!

そうそう、今日はドームのCITY HALLで
テギョンのソロコンサートがあったから
お店は緑色のお客様が大多数(笑)

私も行きたかったなぁ~