fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

お世話になりました!

2006.12.31 00:43|日々の暮らし
img_827133_10393133_0.gif

ヤフーから引っ越ししてきて2ヶ月
手探りでしたがなんとか年を越せそうです

私の拙いブログに 沢山の心温まるコメントを下さった
みなさんの支えられてここまで来られました

それから
ブログをしたことによって、自分自身を見つめなおすことも出来ました
皆さんからのアドバイスはとても大切な宝物
いつも支えてくれている身近な友達と違って
客観的に多方面からサポートしてくださった
見えない「友達」に感謝の気持ちでいっぱいです!









それから
今年は色々なことが重なり 自分を見失いかけました

一番つらかったのは
会えると思っていたのに 会うことが出来なかった「命」

原因となった出来事を思い返すのも腹立たしいけれど
手を差し伸べて 救ってくれた上司に感謝しています
その上司がいなければ今はなかったでしょう

夫は何の役にも立たなかったと言えばウソになるけど
正直、彼とこれから家族を支えていけるのか
不安になったのは事実

年が明けどんな出来事が待っているのか?
前に進まなければならない時期にきていると
そう思っているけれど

夫はどう考え、決断してくれるのか?
きっと今を変えることはないかもしれない


でも犠牲となった息子(男の子だったと思います)の命を
無駄にしないよう夫を信じて
心して生きていかなければなりません
子供達の為にも

最後に・・・
子供たちの存在がいつも私を平常に冷静にさせてくれました

キミたちのことは私が必ず守るから
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント