08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

陶器のセロハンテープカッター

2008.07.06 23:45|お気に入り雑貨・書籍
セロハン


またまた「倉敷意匠計画室」の雑貨です
お値段がいいので、悩みに悩みましたが。。。
買っちゃいました(= '艸')ムププ

まん丸でコロンしていて、可愛いでしょ~~
芯が木製っていうのもお洒落だよね!
ロゴが、これまた可愛い!

ついでに。。。フリルのテープもいいでしょう!
このシリーズのテープも購入済みで~~すプー!(*≧m≦)=3

でもね~~~
使い勝手はというと。。。
切れ味がイマイチなのよね。。。刃先を替えればいいかなぁと
ただ今、模索中でござる!
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~、可愛いです~♪テープも可愛い♪
写真もステキですねー。まるでカタログみたい!
切れ味がイマイチとは、ちょい残念。。。
せっかくお気に入りの道具だから、気持ちよく使いたいですね。
歯だけって取り替えられるんですか?

以前、キャニスターの記事ありましたよね。
それで倉敷意匠を知ったんですけど、
可愛いだけじゃなくて「良いもの」ですね。
自分に、贈り物に、ちょこちょこと買っています。

とっても可愛いですね.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

しかもフリルのテープなんて。。。
グリさん、お洒落です♪♪

刃先はどうやって替えるんだろう??

初コメ。。。笑

わぁ。。。なんか、ヤフーブログじゃないと緊張する~。。
・・・ってか、コメ入れるのここでいいの?!。。笑

「白いお道具」・・笑。。。ってなんかココロ惹かれるぉね。。
ゆるやかな丸いフォルムが優しくていい感じでふ。。

あたしも、白い陶器&木のぬくもり系は大好きなので・・これ、「ツボ」です。。

グリちゃん(・・・慣れないな・・笑。。。この感じ)の世界は
スローライフ・・・・そのもの。。♪

また来るね♪

陶器製

わが家も陶器製のセロハンスタンド持っておりました
カットがイマイチですね刃が拝見しているとそうかもしれませんね!
フリルのテープは妻に見せると欲しがってしまいます...
((*≧m≦)ププッ
結構文具好きなので...
私は会社からよくくすねております
((*≧m≦)ププッ

うちのは

ホームセンターでかったのがあるんですが・・・こんなにかわいいのがあるのなら、後悔・・・

【キュートナさんへ】

そうですね。。。倉敷意匠っていいものが沢山あります
手頃なお値段のものから、高価なものまで様々ですが
最近「マスキングテープ」にはまっています

倉敷意匠のサイト見たことある??
http://www.classiky.co.jp/
是非見てね~~

【くろともさんへ】

テープ可愛いでしょう~~
このシリーズ、種類結構あってどれも欲しくなります
ラッピングはもちろんのこと、
普段は、子供達が学校から持ち帰ってくるお便りを
貼ったり。。。色々と楽しんでいます

【ミケさんへ】

そうだよね~~
ヤフーブログからくると、浦島太郎状態ですよね゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
私もそうでした。。。

白っていいよね~~
お花や洋服はもちろんのこと、白って好きです!

【えいちゃんへ】

え~~~陶器製のテープ台って結構あるんだね~~
私ははじめてみたよ~~
すごーくお洒落だけど、¥3150とカッター台にしては
結構お値段がいいので悩んだけど。。。
結局買いました~~

【えみにさんへ】

気持ちわかる~~~!
買った後に、これ!!ってものを見つけると
すご~~くガッカリするよね~~~

ホームセンターで買ったのは、きっと丈夫だろうから
なかなか壊れないだろうしねo(TヘTo) クゥ

マスキングテープ、持ってます~♪
あの、ギンガムの…♪
倉敷意匠のサイトから買ったんです^^
いいなーと思うものが色々あって、
サイトを眺めては、妄想ショッピングをしています^^;

【キュートナさんへ】

妄想ショッピング~~!!
私もしま~~~す♪
欲しいけど、結構お値段いいからね~~~(= '艸')ムププ
非公開コメント