10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

雨の日の応援

2017.05.13 20:29|子育て
640x640_rect_65444094_20170515152947f7a.jpg

雨の中、息子の応援に紫波へ

めずらしく、お弁当をお願いします!と
頼まれてたので具だくさんサンドと
おにぎりを作って持っていきました
いつものごとく、画像撮り忘れたけどね(笑)

寮生活を送るようになってから
息子のお弁当を作る機会がなく・・・
たった1回のことですが、大変だなぁと

毎日高校生のお弁当作りをしている皆さん
心から尊敬します。

たった1回のお弁当に
これまためずらしく、ありがとうラインが届きました(笑)

さて、試合はというと6-1で勝ち
でも、内容は悪かったなぁ・・・
なんでだろうなぁ??
最後の失点は特に残念
3年生も残すところあと少し
頑張ってほしいものです


そうそう、画像のパンですが
オガールにお洒落なパン屋ができてました☆

ハード系のパンでお値段も少々高めだけど
美味しかった~


紫波からの帰り道、念願のミズサキノートさんへ
北上のマルシェにいつも出店したので
気になっていましたが、やっと行けました(笑)

a-tennai.jpg

誰もお客さんがいなかったので貸切(笑)
窓からリンゴ畑と田んぼを眺めながら
リンゴとブルーベリーのクランブルケーキとカフェラテを頂いてきました

いつもの通り、画像は撮り忘れましたが
美味しかった~
今度は夫と一緒にランチに行きたいなぁ~

60889685_th.jpg

コメント

非公開コメント