10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

2017運動会

2017.05.20 23:22|子育て
1495423978048.jpg

あづい~~それにしても暑い!
先週末は15℃ぐらいだったのに
なして今日は30℃越えるのけっ

今年は鶏舞の衣装を着せるや否や
すぐにおさらばしたので
一番盛り上がる全員リレーや応援対決とか見られなかったけど

姪っ子と借り物レースで走って1等だったし
※姪の足が速すぎて最後コケタけど(笑)
父兄対抗の玉入れも1等だったし

え?
誰の運動会かって・・・??
娘の運動会だというのに親が張り切ってどうするんだか
完全なる自己満足ですが楽しかった(笑)

DSC_0308.jpg

お弁当も初の麺類登場
暑いときは麺に限るね~~(笑)
子供達も気に入ってくれたので良かった


1495424211184.jpg

午後から息子のところに行かなきゃならなくて
写真送ってもらいました

バスケ組に1人野球部女子が加わって
みんなほんとにいい笑顔!

大人になったなぁ~
あっという間に大きくなるね

今年の運動会はどうだったかな?
楽しめたかな?悔しかったかな?

ビデオを見る限りでは走るフォームも様になっていて
気のせいかもしれないけど、足も早くなったような??
来年はいよいよ中学生最後の運動会
これからも、中学校生活を満喫してほしいです

コメント

非公開コメント