10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

ポッサム

2017.05.21 20:50|韓国좋아
DSC_0311.jpg

今日は夫の誕生日
せっかくの休日だから出掛けたいけれど
疲れた

ほんとに疲れた
運動会って疲れるね
ほらっ 娘より頑張ったからじゃない(笑)

いずれにせよ、明日は仕事なので
体力温存ということで
朝からゴロゴロ(笑)

娘は妹と姪と一緒に映画館へ出かけました

そして肝心の夫はというと
なぜか私と共に朝からゴロゴロ
朝から韓国ドラマオンパレード

子供達と出掛ければよかったのに
あ~~~お昼作らなきゃないじゃん!!


まあ、致し方ないということで・・・



さて、夕飯はポッサムにしました
買い物に出かけるのも億劫で
ケーキも何もないけれど
とりあえずあるもので作った誕生日ご飯

こんなのでごめ~~ん

それから
「誕生日おめでとう☆」
これからも よろしく

コメント

非公開コメント