10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

タコ焼き♪

2017.05.28 22:17|日々の暮らし
DSC_0314.jpg

DSC_0315.jpg

今日は高総体初戦
お弁当を持って応援に出かけました

留守番する娘のリクエストで、なぜかタコ焼き

お弁当にたこ焼きだけでは物足りないだろうから
一応おにぎらずも用意したけど画像は無し!




試合結果はというと
初戦(2回戦目) 13-0で勝ち
3回戦目 7-0で勝ち!
完勝しました!といいたいところだけれど
なんだか、いまいとつパリッとしない
点数が思うように取れない・・・ような??

DSC_0316.jpg


バックは安定していたように見えたけど
前が・・・ちょっと気になりました

さて、我が家の坊ちゃまはというと
ユニフォームは頂いたようだけど
残念ながらベンチには座れないようで・・・
サポートメンバーとして皆のお手伝いをするようです

皆が気持ちよく試合できるように
与えられた務めを果たして欲しいです
帯同できない仲間もいるのだから
仲間の為にも自分の為にも・・・
精一杯、選手のサポートして下さい

DSC_0318.jpg


頑張れ!


コメント

非公開コメント