10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

中総体予選

2017.06.18 22:50|子育て
1498174069891.jpg


昨日から行なわれていた中総体地区予選
結果は見事、優勝!!

正直、もう少し楽に勝てただろうと
思うけれど・・・

実力が上だとわかっていても
やってみなければわからない
簡単には勝たせてもらえない
それがスポーツの魅力でもあり
怖さでもあるので

結果が残せて何よりでした

さて、娘はというと
初日の予選リーグの時に2戦とも後半に出場しました

初の公式戦出場で本人は緊張したと言っていました

対附属は3年の中に1人だけ入れられて(笑)
3年生相手に心配しましたが
いつもと変わらず 効果音をつけたくなるような
重そうな動きではあったけど

思ったよりも違和感はなく
どちらかといえば、スムーズに
流れていたように見えました
とは言え、3年生のお陰でできたこと
感謝しなければなりません
有難い存在です

娘にとっては今までで一番楽しい
ゲーム内容だったようです

2戦目の対藤沢は3ピり目から2年生5人で出ました
いつも「カヤカヤ」と賑やかな2年生ですが
試合となるとなぜか静かになります

でも、今日は声が出ていましたね~
先輩からもいつものように
大声で指導されながらの試合でしたが
先輩の声に応えたい一心だったのでしょう

県大まであと1ヶ月
彼女たちの目標は全中にでること!

頑張れ~~


みんないい笑顔です


1497828468764.jpg

コメント

非公開コメント