10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

インド料理MAYAレストラン

2017.06.16 22:13|おでかけ&ごはん
1498010350867_20170621111246986.jpg

インド料理MAYAレストランで
前倒しで父の日を(笑)

私と娘は何度か来たことがあるけれど
夫は初めて!

タイカレーよりインドカレーが好き!と
公言する彼にはピッタリかなぁと
ここをチョイス(笑)

ナンが超でっかくてビックリ!
でもナンだけ食べられるぐらい美味しい
カレーも定番の美味しさ☆☆

カレーは
キーマカレー
チキンカレー
ほうれん草のカレー

辛さは中辛にしてみました
辛いものが苦手な女性でも
食べやすい辛さだと思います

ただ、ちょっと量が多いのよ
見た目とちがって意外に量があるようです

女性1人では1人前食べきれない
毎度のことながらお腹がパンパンになります

写真撮り忘れたけど
店主お奨めの「チーズあんこナン」も
超美味しかった~~


プレゼントは2&9 靴下 脱げにくいタイプ
リピートしたくなる!と謳ってますが
これ、ほんと!

私が使って気に入ったので夫にも(笑)

46214704_20170627153318da2.jpg

これ、ほんとお奨め(笑)

コメント

非公開コメント