10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

息子とデート♪

2017.06.10 17:04|おでかけ&ごはん
1497968366269.jpg

息子がテスト休みで帰省したので
2人で最近お気に入りの「カフェKOCO」へ

ここは、わかりにくい場所にあるのが魅力
いつ行ってもも混んでいますが
ガヤガヤしてなくて
ゆっくりとした時間を過ごせる場所

カフェだけでなくオーナーさんがセレクトした
陶器やお茶、ハーブティや小物なども販売して
見ているだけでも心が満たされます

私の両親とこちらのオーナーのご両親が
同じ職場だったこともあり
子供の頃、何度か遊んだことがあるそうで
でも・・・全く記憶がなく(笑)

同じ建物内にある雑貨屋KOMAさんは
妹さんが経営されていて
その妹さんはなんとな~く覚えています
その雑貨屋さんも素敵なんですよ
主にハンドメイド雑貨を扱っています

1497968361970.jpg

1498010357223_20170621112112a3c.jpg

さて、写真はホットサンド
前はランチメニューがありましたが
最近は軽食のみ



カレーとか美味しかったんだけどなぁ~
食べられなくなって残念です

ホットサンドの器(プレート)お店で売っています
欲しいなぁと思っているお品です


コメント

非公開コメント