09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

冬のソナタ

2017.07.15 21:47|韓国ドラマ
e51be507aa6142ba943695dc5e5c0d61.jpg

今頃なぜに冬ソナ?と言われますが
韓ドラファン歴数年の私にとって
この作品とは縁がなく・・・

日本でブームになったときは
TVを観る余裕がなく・・・

何より、ヨン様が苦手でした
(ファンのみなさんごめんなさい)
あの微笑みが・・・どうも

BSではじまったことを
きっかけに今日で15話観終わりました
話も進み 韓ドラ特有のゴタゴタが
続いておりますが・・・(笑)

先が読めるけど
観ちゃいますね(笑)



img_2.jpg

そうそう、気になることが・・・

第1話から あれれ??と思うことが

音声マイクが映っていたり
背景が何か変だなぁと思ったら
湖畔の波が動いてない???
合成だったのね~~~(笑)

まあ、2002年のドラマですからね
そういうこともあるでしょう

これから、どうなっていくのか楽しみです
予想を裏切るような展開になってほしいな~

と言っても、結末は知ってるのよ
韓流ブームは
このドラマがきっかけですから
TVをつければヨン様!ヨン様って
すごかったもの~~


ところで、
私が韓ドラが好きになったきっかけは
キム・スヒョンの『太陽を抱く月』
彼のファンになったことで
韓ドラが好きになり

彼が出ていた
「ドリーム・ハイ」がきっかけで
テギョンとウヨンを知り
2PMのファンになりました

JUNHOの声や
Wooyoungのダンスと出会えたのも
ヨン様のお陰(笑)といっても
過言ではない!!

キム・スヒョンは
ヨン様が育てた(俳優として)ことで
有名だしね・・・

ヨン様には感謝しないと☆

コメント

非公開コメント