10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

山草小屋

2017.08.12 14:55|おでかけ&ごはん
昨日から夏の長期休暇に入りました
17日まで一週間ほどのお休みです

昨日は娘の習い事のリハーサルに
つきっきりでとても疲れました

だから今日は朝からグタグタ
それなのに、起きてすぐに100均に行きたいと
せがむ娘・・・・

飴の袋にチャックをつけて
ポーチにしたいのだとか(笑)

1人で行ってこいよ~~

夫と行かせようと仕向けたけれど
今日に限って「お母さんとでないと・・・」だとさ

こんな時だけ「母」にさせられます

さて、せっかく出かけたので
お昼は外で食べようよ!ってことで

厳美の奥までやってきました(笑)

DSC_0004.jpg

DSC_0005.jpg

山草小屋 一関市厳美町若井原162-18

こんなとこにラーメン屋があるなんてね(笑)
私はシンプルに中華そばを
娘は味噌ラーメン
夫は冷やし中華を注文(画像なし)

中華そばも味噌ラーメンも懐かしいお味
味噌ラーメンはこれでもかってぐらい
野菜たっぷりでバター少々入り
ひき肉で味は「濃い目」です

美味しゅうございました~

コメント

非公開コメント