10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

2017南東北インターハイ

2017.07.30 21:33|子育て
昨日から宮城県で始まったインターハイ

前日から続いてる雨
雷はなってないけど、結構降っていたので
中止にならないか?心配しました

会場に到着すると試合ははじまっていました
観覧席がなく、特設の仮設観覧席のみ
その為か?周囲は大混雑

どこから観戦したらよいものか?

なんとか場所を確保して
ようやく観戦です

傘を差し、立ったままでの観戦は辛い
でも、面白い試合をしてくれたので
その苦痛はすぐに吹き飛びました


tono1.jpg

tono2.jpg

Gekisaka_222141-222141-fl_1.jpg


初戦は東京第2代表の
実践学園高校

結果は2-0で 〇

正直負けると思いました
だって、第2代表とは言え
東京代表だから強いだろうなぁと

でも、ビビらず頑張ってくれたようです
しかも点数を決めたのは息子の幼馴染
2点目も一緒に選抜メンバーだった後輩

初日は最高でした☆☆☆

tono3.jpg

tono4.jpg

さて、二日目はというと
会場周辺が住宅街だったこともあり
道路が激混みでした
最初から試合を見たいと思って
早く家を出たのに・・・

駐車場が無くて
あちこち探している間に前半が終了していました

しかも結果は散々(T_T)
なんとも、夢のまた夢とはこのことなのか?

現実を突き付けられたようで
子供達もガッカリと肩を落としていました

選手権前にこれだけコテンパにやられて
力の差を見せつけられるとキツイ

選手権の予選突破できるか心配になります

けれど、息子の同級生たちが
必死な姿を見せてくれると
1年生から試合を見てきた
我々保護者にとっては
すごく誇りに思います

だから、
ここは気持ちを切り替えて次に向けて
頑張ってほしい

結果
対 流通経済大柏高   0-4 で×

追伸:息子は模試と職場体験の為、公欠

コメント

非公開コメント