10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

2017中総体県大会

2017.07.16 22:08|子育て
昨日から始まっていた県大会
会場が地元だったのがラッキーでした

昨日は仕事の為、スタメンの姪に
「今日は絶対勝手よ!!」と強く念を押し

約束をしっかり守ってくれて
次の日へコマを進めてくれました

結果はベスト8
最後の試合は疲れ切ってクタクタで
見ていられなかった

スタメンの3年生3人意外は
中学生からはじめたメンバー

でも、中学から始めたとは
思えないほどの実力の2人
3人にとって、かけがえのない
メンバーだったと思います

どちらも
よくここまで頑張ってきました
小学生からスポ少で頑張ってきた3人が
残りのメンバーをずっと引っ張ってきました

ほとんどの生徒が中学から始めた
2年生にとっては、彼女らと
練習したり、試合ができて
本当に幸せだったと思います

1年半お世話になりました。

そして、次に向けて(高校進学)頑張ってね♪

コメント

非公開コメント