10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

太陽を抱く月

2017.09.21 22:40|韓国ドラマ
img_0.jpg

最近またBSで再放送されている
『太陽を抱く月』

このドラマをBSプレミアムで観て以来
韓ドラにハマりました

私の中で韓ドラで一番の作品は
「トキメキ☆成均館スキャンダル」

その原作者と同じだとわかった時は
なぜか、嬉しかった~
どうやら私はこういうストーリーが
好みなようです(笑)

キャスティングも気に入りました
特に子役達!
今ではすっかり大きくなりましたよね
ヨヌの子役のキム・ユジュンは
「雲が描いた月明かり」で大活躍

sun130120.jpg

旺花王女(ミナ王女)役のチン・ジヒ
なかなかの演技力!
女王の子役のキム・ソヒョンも
いかにも意地悪でしたし(笑)

でも、このドラマで一番ハマったのは
キム・スヒョン!
一番のお気に入りは
宦官役のチョン・ウンビョとの絡み

シリアスなシーンが多いドラマだったけど
1話の中に、度々笑えるところがあって
毎回楽しみにしてみました

sun130407.jpg

少し残念だったのがハン・ガイン
キム・スヒョンの6歳年上ということもあって
お姉さん感が・・・

同じく6歳年上のチョン・ジヒョンと共演した
「星から来たあなた」では
歳の差を感じさせる暇もないほど
キム・スヒョンとの関係が素敵だったのに

なぜか、このドラマではキム・スヒョンが
とても幼く見えました
ハン・ガインが落ち着きすぎていたといっても
いいかもしれませんね

ここのところキム・スヒョンが
兵役を控えている為か?
ドラマに出ていないので
すごく、寂しい・・・

除隊したら、どんな役で楽しませてくれるのか?
早く入隊して、帰ってきて~~~

コメント

非公開コメント