10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

喜来福

2017.10.15 22:15|おでかけ&ごはん
DSC_5860.jpg

DSC_5862.jpg

今日は疲れた・・・
9時半から13時半ごろまで
反省会を兼ねた会議がありました
真面目な会議なので
終わる頃にはクタクタ

でも、今日は娘の練習試合があるので
会議が終わり次第
お昼もとらずに会場へ

今日は主力選手1名が
陸上(特設)の県大会で不在

まともに戦えるのだろうか??と
とても心配しましたが
一方的にやられる試合ではなかったので
なんだかとても嬉しかった!

9人のメンバーのうち6名が
中学になってからバスケを始めました
いつの間にかみんな上手になっていて
うれしくなりました

娘もいつの間にか左でドリブルしながら
ディフェンスの中を切り込んで行き
レイアップシュートしたり・・・
あれこれと、技術を身に着けていてビックリ!
子供達の成長に驚かされました

さて、写真は前沢の4号線沿いに出来た
中華料理店「喜来福」

試合の合間に腹ごしらえ
写真 食べかけのですみません

夫はラーメンと麻婆豆腐のセット定食¥850
私はレバニラ定食¥850

どちらにもサラダとデザート(杏仁豆腐)と漬物付!
何より盛が良くて、お腹いっぱい(笑)

見た目は味はしょっぱそうだけど
しょっぱくないし、味もシンプル
化学調味料が使われてない感じ
でも、私的には好きな味

夫が食べたラーメンの麺は
卵が入っているのか?黄色でした
こんな色の、麺久々に見た(笑)
味はさっぱりで懐かしい感じでした

今度は家族で来たいです! 

コメント

非公開コメント