10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

監視者たち

2017.10.09 15:09|韓国ドラマ
165425_01 (1)

3連休ゆっくり過ごせました
初日に温泉、日曜に娘の友達とBBQ
最終日は韓国ドラマや映画を見て過ごしました

さて!
2PM JUNHOが出演している韓国映画
『監視者たち』2013年

前から見たいと思ってましたが
DTVにUPされてたので
ようやく観ることができました(ネタバレ有)

韓国で観客動員数500万人以上の
大ヒットを記録したサスペンスアクション

記憶力と鋭い洞察力を持つ女性刑事
ユンジュ(ハン・ヒョジュ)が
韓国警察特殊犯罪課の監視班に配属され
完璧な計画で動く武装犯罪グループと
監視班とのの戦いを描いた映画

JUNHOいい作品に巡り合えてますね

ハン・ヒジュと共に監視班の一員として
凶悪犯を追っていきますが
最終的に警察だとバレて殺されます

刺されるところは映りませんが
そのシーンがすごくショックでした
JUNHOの演技力に驚かされました

すごく怖くて ドキドキしました
映画だとわかっていても
JUNHOが本当に刺されたような気がして
とても緊張しました

ジュノは今、主演恋愛ドラマの撮影中
どんな風に演じてくれるのだろうか?


コメント

非公開コメント