08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

アクリル毛糸のたわし

2007.08.02 21:11|お気に入り雑貨・書籍
img_857684_23424276_0.jpg

  ご無沙汰しております。放置したままかれこれ一ヶ月が経過し

  8月になってしまいました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

  留守の間も時より覗きに来てくださった常連の皆様

  ありがとうございました とても嬉しかったです

  会ったこともない私のことを 心配してくれる人がいるんだなぁと

  それだけで うれしくて頑張ることができました

  沢山の励ましのお言葉に感謝しております

  忙しさはピークを過ぎ やっと落ち着いて参りました

  でも、しばらく忙しい日々からは抜け出せそうもないので

  毎日更新は難しいと思いますが ゆっくりのんびり更新していきたいと思います



  さてさて、先週末に一度UPした折にお話したキャンプですが

  初めてのキャンプに舞い上がり デジカメを持っていくのを忘れ

  せっかくの初キャンプを写真に残すことが出来ませんでしたo(TヘTo) クゥ

  が!!沢山楽しいことがあって 持って行ったとしても撮る暇がなかったかもプー!(*≧m≦)=3



  私はもちろんのこと夫や子供達も楽しかったようで

  早速今週末もキャンプへ出かけることにしましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



  写真はアクリル毛糸のたわしです 残念ながら私の手作りではありませんが

  お気に入りの雑貨なのです

  キャンプ!ということもあり 自然に優しくと思い アクリルたわしを持参しました

  自宅でも同じ物を使っているのですが 炊事場で一緒になった方から

  「エコですね 素晴らしい」と声をかけられました

  以前から気にして使っていたわけではないけど 改めて言われると

  みなさん意識してエコに努めてらっしゃるんだなぁと・・・

  我が家の意識の低さに 反省し

  次回からはもっと自然に優しいキャンプを心がけようと思いました



コメント

非公開コメント