10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

農心 チャ玉

2017.10.26 21:15|おうちごはん
1.jpg

農心のチャジャン麺(インスタント麺)を
購入したので食べてみました!

麺は赤いきつねよりも厚くて
でも、赤いきつねほどツルツルした
のど越しがいい食感ではなく
モチモチしてます

味はというと・・・
少々脂っこいような感じなのか?
これって何味なのか?
食べたことが無い味(笑)

韓国では黒豆で作った黒味噌を使って
チャンジャン麺の味噌を作るようです

DSC_5903.jpg

だからこんな真っ黒なのね~
でも、黒豆の味がする?訳でもなく(笑)

う~~ん、なんと表現していいのか
わからない

私的には嫌な味ではなかったけど
だからと言って、美味しい!とも言えない

韓国ドラマを観てると
皆さん美味しそうに食べてますけど
ジャージャー麺の方が美味しいかも

あ!盛岡じゃじゃ麺よりは美味しいかも(笑)

コメント

非公開コメント