10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

日テレ × LIVE presents“From 2PM To You ライブビューイング

2017.11.03 23:50|2PM
from2pm_main_banner_03.jpg


横浜アリーナにて開催された
日テレ × LIVE presents“From 2PM To You

仲良しママ友と2人で
ライブビューイングに行ってきました

2PMから、あなたへ…
2PMのメンバー
Jun. K(ジュンケイ)
WOOYOUNG(ウヨン)
JUNHO(ジュノ)のソロ3人による
プレミアムライブ

ソロはジュノのソロしか
観たことがなかったので
とても楽しみにしていました

順番は予想通り1番がジュノ!
2番手は予想を反してJun.K!
3番手がウヨンでした

ジュノのトーク長かった(笑)
ドラマのこととか色々近況を話してくれて
とてもうれしかったけど
曲と曲の間が長くて・・・

準備する時間がなかったのかな?
他の2人と比べると演出が寂しい

いつもほど盛り上がらなかった
ような気がします・・・
でも、ジュノの声はいつも通り最高です♡

続いて、2番手はJun.K!!
格好良かった♡
曲のセレクトもいいし~
雰囲気好いし
歌、上手いし!!

ジュノのバンドで
MY HOUSEをセッションしたときは
もうクラクラしました(笑)

次のJun.Kのソロがあったら
息子も連れて観に行きたいです。

さて、最後はウヨン!
最初から最後までノリノリで
しかも、ウヨン可愛い☆

6人だとあまりしゃべらないウヨンだけど
ソロだとしゃべるね~
ファンの皆へ冗談を投げかけたり
6人でいる時とは全く違った姿を
見せてくれました

2pm.jpg

一緒に行ったママ友は
「Jun.K最高!かっこい~~」
とJun.Kを褒めちぎり

ウヨンはイマイチって言ってたのに
帰るときには「ウヨン可愛い!!」ですって~(笑)

BIGBANG好きの彼女ですが
今回のライブで2PMの株が上がったのは
間違いない!!

連休初日に最高の3時間を
過ごすことができました~

ありがとう日テレ(笑)

コメント

非公開コメント