10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri*

Author:guri*
忘れやすい母さんのおぼえがき
日々のこと、お弁当のことなど
食べたものを主に
ときどき、韓ドラや2PMも☆
JUNHOの声、最高!

最近の記事

カテゴリー

総訪問者数

月別アーカイブ

ブログ内検索

竹千庵

2017.11.02 21:55|おでかけ&ごはん
DSC_5940.jpg

DSC_5941.jpg

今日は久々に夫とランチ
平日にランチって滅多に行かないけど

前から気になっていた「竹千庵」の
ビビンバが食べたくて
夫を誘ってレッツゴー♪

到着した時には既に
女性の団体客がいました
他にも数名いたので
時間がかかりそうな予感が・・・

韓国出身の奥様と日本人の旦那様の
2人でお店を回しているので
見事的中!!

13時までに職場に
戻らなければならないのに
注文してから品物が出てきたのは
35分後の12時45分(笑)

しかも量が多いし
待たせたからサービスなのか??
いつもそうなのか?
チヂミまでついてきて

食べ終わるか不安でしたが
まあ、なんとかなるもんですね(笑)

夫が頼んだ冷麺も超大盛り
韓国冷麺は量が少ないイメージなんだけど
ここのはてんこ盛り(笑)

味は??
もちろん悪くはないですよ
家庭料理感があふれてて
オンマ―の味と言えばいいかなっ
美味しかったです!!

チヂミもなかなかgood!
もっとゆっくり味わえたらよかった~

コメント

非公開コメント